PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハッキリ

    後ろで寝ているボニが、手足をふみふみ、尻尾をふりふりしています。

    かわいい・・・


    なんでこんなかわいいんだろうか。あほか、可愛すぎるぞ!

    と、思うわたしが一番あぶないのか?笑



    そんなわたくしですが、

    今月40になります。


    ふ、さらっと言ってやったぜ。


    うん、だってそうなんだもん、しょーがないもん。



    何かの間違いだったとか、ないかな?

    神様チェックぷりーず。


    あ、ないそうです。


    おまえ今月40。だそうです。



    で、そんな微妙なお年頃ですが、

    なんだかとっても幸せな気分で過ごしております。



    結婚は?子供は?


    うん、考えるよね~。考えたよね~。


    でも、

    私は残された自分の可能性とか考える前に、

    結局は、

    あるひとつのことだけが望みで、

    それが自分にとって、重要なのだと、はっきりしました。








    と、いうわけで(?)

    自分の中で、はっきりさせたかったことが、

    はっきりしたので、

    わたくし、先月まで携わっていた世界から卒業して、

    気持ちを新たに、

    今月から新しい事をはじめています。




    ハッキリしてよかった。


    よかった・・・












    いやいやいや!


    自分の年齢しかハッキリさせてないじゃないか。


    ・・・・


    うん、まぁ、そのうち書かせていただきますね。


    てへぺろ(by40)





    まぁ、こんな感じで、

    4回目のキリ番を迎えようと思います。


    今後とも、よろしくお願いいたします。

















    | 人間 | 02:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    クリスマスくらいが誕生日なんでしたっけ?
    ちょっと早いけどおめでとうございます!

    私は今年30ですが、自分の生き方に悩みまくりです。
    昨日手相占いしてもらおうかと電話しちゃった…(笑)
    病みすぎ(o_o)

    ちゃんと決まってよかったですね。
    今度ぜひ聞かせてください!!

    | 音色 | 2014/12/20 09:00 | URL |

    うぃっす(^_^)v

    幸せなのね~

    しあわせが一番~💗

    | ゆっこ | 2014/12/20 14:28 | URL |

    めでたし♪

    こんばんは♪
    びっくりです!まさかの同い年!!(#^.^#)
    私は先月お先に、四十路になりましたよ~(*^^)v
    40代は楽しいって、誰かが言ってたような・・・。
    でも、楽しむにはいろいろ準備やら覚悟が必要で。
    40代の始まり、わくわくしますね♪
    私も、12年ぶりに外に出て働いたりと、新たな
    スタートをきりました。(パートですけどね。)
    武蔵野天国さんの新たなスタート、応援してます!
    頑張って下さい♪

    | こころママ | 2014/12/20 22:31 | URL |

    40歳って私自身も、難しい決断の時だったのですよね~
    それに、30代から40代になる事にすごく落ち込んでいた時でしたよ。。。

    そんな時に新しい事を始める武蔵野天国さんに、拍手を送ります!

    陰ながら応援しています♪
    いつも笑顔が飛び出すような楽しい40代を迎えてください♪

    | みゆしぇぱ | 2014/12/20 23:51 | URL |

    意外と歳食ってたんだ、もっと若いと思ってた。で?なに始めたのさ?

    | 里芋@金沢 | 2014/12/23 21:33 | URL |

    ウェルカ〜ム 40代 ♡
    おほほほほっ。わたし、1歳お姉さんでしたわっ(^∇^)
    新しい世界 なんだろ? う〜ん。ブリーダーとか(≧∇≦)
    なにか、たのしみでござんす!
    おめでと〜!!!!!

    | イエス+φママ | 2014/12/23 22:56 | URL |

    沢山お手伝いさせていただきますよ by29
    おーっほっほっほっほ(о´∀`о) !!喪黒福造 口調でお届け中

    | 胃もたれ | 2014/12/25 23:21 | URL |

    人生の先輩へ

    おめでとうございます♪
    年齢云々じゃなくて、重要なことがハッキリしたことに祝福を(´∀`)

    私はまだまだだなぁ。
    欲しいものがたくさんありすぎて、でも結局どれも重要じゃないような…そんなお年頃ww

    武蔵野さんて、年齢を重ねるごとに綺麗になっていくタイプでしょ?
    いーのいーの、私の中では勝手にそう思ってるから(笑)
    これからもどうぞよろしくねん♪

    | ナナセ | 2014/12/26 11:30 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん

    返信遅くなってすみませーん!

    誕生日は、クリスマスの3日後くらいです( ̄∀ ̄)
    ありがとうございます!無事キリ番迎えました♪

    おお、今年30才ですか、それも素敵な節目ですね~♪
    わたしは音色さんの撮る写真が好きです♪
    お花や、木の実、ビオちゃんの写真、
    綺麗な感性されてるな~って勝手に思ってます。

    音色さんのこれからの人生がこれまで以上に素敵でありますように♪

    良いお年を!


    | 武蔵野天国 | 2014/12/30 23:19 | URL |

    Re: うぃっす(^_^)v

    >ゆっこ

    幸せですよ~。

    あなたもね~

    | 武蔵野天国 | 2014/12/30 23:19 | URL |

    Re: めでたし♪

    > こころママ

    おおー!なんと!
    どーも、しっくりくるな~と思ってましたよ~笑
    なんかうれしいな♪
    40代は楽しいのかー!確かに、20代にも30代にもない何かがある気がしますね~
    確かに覚悟とか準備とか必要だろけど、わたしは何もないですが・・・・あぁぁ
    こころママも12年ぶりのワークタイム楽しんでください♥
    わたしもがんばります♪

    | 武蔵野天国 | 2014/12/30 23:22 | URL |

    Re: タイトルなし

    > みゆしぇぱさん

    おお!?シェナママは年上?
    年下かな~?と思ってました!
    やさしいやさしいシェナママ、シェナママも落ち込んだりしたんですね。
    でも、だからやさしいシェナママなのかな?
    畑で遊んで、シェナパパとママに見送ってもらった時間、宝物です♪
    出会いをくれるボニコにも感謝。

    これからもよろしくお願いします♪



    | 武蔵野天国 | 2014/12/30 23:25 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 軍曹

    えーーー!知ってるじゃん!軍曹の3つ下でしょ~

    ん?何を始めたのかって?いろいろよ。ふふふ

    ということに・・・

    | 武蔵野天国 | 2014/12/30 23:27 | URL |

    Re: タイトルなし

    >イエス+φママ

    どもー。風邪やっと復活してきました!

    てか、lineでも書きましたが、年上だったとは、
    なんつーコンディションのいい40代。
    今度秘訣を、教えてください。いや、魔法のグッズがあるならください。笑

    イエス+φママの元気さを見習って、わたしもがんばりまーす。

    | 武蔵野天国 | 2014/12/30 23:30 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 胃もたれ

    なぬーまだ29か!
    嘘つけ!

    でも、胃もたれさん、素敵よ。
    陰ながらリスペクトしてます。
    お互い、頑張ろうね!

    ところでギャグがひどいのは29だからなの??

    | 武蔵野天国 | 2014/12/30 23:32 | URL |

    Re: 人生の先輩へ

    > ナナセちん

    人生の先輩へって!笑

    なんかそうゆうこと言う後輩いるよね。笑

    ナナセちんもきっと私みたいになるわ。ふふふ、待ってる( ̄∀ ̄)

    >武蔵野さんて、年齢を重ねるごとに綺麗になっていくタイプでしょ?

    なんでわかったの!?んもう、隠してたのに~、ららーん♪

    いいの、私の中で勝手にそう思い込んでるから。

    祝福ありがとう!
    がんばります♪
    こちらこそこれからもよろしくねん♥

    | 武蔵野天国 | 2014/12/30 23:36 | URL |

    Re: お誕生日おめでとう(^.^)/~~~

    > 鍵コメさん♥

    あーん、ありがとうございます。

    まさにそのとおり。これから10年、役割、意味、自分、それを改めて考えたんです。
    うれしいな♪

    てか年上だったのか!なんでみんなこんなにコンディションがいいんだー!
    分けて!笑

    はい!これから10年、楽しみにがんばります!

    | 武蔵野天国 | 2014/12/30 23:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/726-a19dd1f3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

