PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    風邪&願い

    だいぶご無沙汰しましたー

    こんなブログでもチェックしに来てくださってる方ありがとうございます!

    このブログは私の心のオアシスなんで~♪


    12月は怒涛の忙しさ&その後風邪只今風邪です。

    このブログは鼻にティッシュを突っ込んで書いています。

    ティッシュの両端を片方ずつ鼻に突っ込む鼻輪式のつっこみかたです。

    くしゃみをしたら吹っ飛びました、そのことに自分で爆笑。

    ウィルはわたしがくしゃみをする度にびびってます。


    誕生日は、

    花束を持って玄関前に行列するメンズに整理券を配ったり、

    無理なミッションを課したり

    していたわけはなく、

    39度近い熱で、ひたすら寝込んでました。

    そんな中、某女史から大きな花束を頂いたり、友達からワンコ型のケーキが届いたり、

    ご近所犬友の方々から差し入れが届いたり、

    メッセージが届いたり、うれしいな~、ありがたいな~と思いながらも、

    お粥も食べれない感じでした。笑


    で、今日、お?治ったか?という気がして、

    くっそー!食べてやるー!と、

    デリバリーでピザとパスタを頼んだら、一緒に頼んだサラダも受け付けないという。


    んだよー

    風邪キライ。


    偏頭痛持ちの飼い主。

    あんまり風邪ひかないので、

    しんどさ的に、断然、

    風邪<偏頭痛

    という偏見を持っていたけど、撤回。

    風邪は風邪で、やっかいだ。





    で、話は変わって、先日書いた新しいことっていうのですが、

    写真を撮っています。

    実は以前から撮影業をメインにフリーでやっていたのですが、

    今は、形を変えて、個人の方向けにやっています。

    色々な可能性を含ませてやっていきたいと思ってます。

    ので、明白にこれをはじめました~という感じではないのです。

    すみません。汗

    自分の残したいことやりたいことは頭の中に箇条書きであるのみです。

    それをここに書こうかと思ったけど、書いたけど

    やっぱり恥ずかしいので書きませ~ん。笑


    でも、昨日買い物してたらこんなの見つけた。
    (画像は借り物です)


    こんなふうに自分の中に箇条書きがある感じです。

    manifesto_stonehendge_1024x1024.jpg


    HOLSTEEの起業マニフェストポスターだって

    テレビ見てないからわからないけどこれ有名なのかな?

    私はお願い事形式です。

    どうかわたしが・・・・

    みたいな。


    そんな40才、いかがでしょか?笑


    とりあえず、わたしは結局そんな40才になっちゃいました~♪

    あははは~♪ばっちこーい!


    記事がまとまってないのは、風邪のせいにしてください。




    あ、新しく、お仕事用にブログを立ち上げたので、よかったら見に来てくださいませ。汗

    屋号はほんとは色々考えていたのですが、

    決まりそうもなく、結局これになりました。(;´∀`)

    ホームページは来年早々に作る予定です。



    bonniewill















    | 人間 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    インフルではなかった?

    身体 大丈夫かい?

    応援してます応援👊😄📢

    | ゆっこ | 2015/01/01 06:55 | URL |

    Re: インフルではなかった?

    > ゆっこ

    すっかりリコメが遅れてすんません!

    インフルではなかったよーん。
    って、知ってるかw

    | 武蔵野天国 | 2015/01/29 01:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/728-06214ab5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

