PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2015あけおめ

    akeome01.jpg

    2015、おめでとうござまーす!!!やほーーーい!

    ま、今日1月2日ですけど・・・ポリポリ

    ちょうどうちには午っぽい犬と、羊っぽい犬がおりますので、上の画像。
    羊が来て、午追い払われるの図って感じでしょうか。。。

    昨日遊びで作っていて、あと明日やろ。と、途中で寝てしまったという非常にチープで中途半端なものですみません。

    文字も、ウエスタン風のフォントにしたらめっちゃ男臭くなってしまったので、
    ガールズっぽいフォントでピンクにしたら訳わからなくなり『これは没だな。』と思ってたけど
    結局これを上げちゃうっていうね。
    私、短期燃焼型です。昨日までのことは流しちまうようです。


    一昨日は夜、実家に帰りました。
    母が誕生日プレゼントをくれたんですが、

    そのプレゼントがメイク一式みたいな。

    バースデーカードに、『まだ女を捨てないで。自慢のカワイイ娘でいて。』

    と、書かれておりましたよ。

    ・・・・おい

    バースデーカードって、こうゆうこと書くものなの??笑



    まぁね、
    犬を迎えてからの私の変貌ぶりに妹からはバッシングされていたんですけどね
    遂に母も動きました。

    うううう・・・

    とりあえず、じゃあ(じゃあ?)

    今年はなるべく女を捨てないようにします。笑

    そんなですが、今年もよろしくお願いいたします!

    みんな一緒にいい1年になりますように!

    今年もいっぱい

    笑おーーーーーー!!!!

    愛そーーーーーー!!!!


    たのしもーーーーー♪♪♪















    | モジャ&シェパ | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あけましておめでとうございます♪

    年末は風邪をひかれて大変でしたね!
    お仕事のブログもチェックしてきました♪
    この先いつか、我が家もお世話になれたらいいな♪と
    思っております!
    武蔵野天国さんやウィル君ボニちゃんにとって
    良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます☆ミ

    今年も宜しくお願いします!

    | こころママ | 2015/01/02 16:06 | URL |

    あけー

    おめー
    ぼにままさんは そのままでも 充分 美しいけどね。
    写真撮る前に メイクも 同時に施すってのはどう?

    | ゆっこ | 2015/01/02 22:54 | URL |

    今年もよろしくお願いしま〜す!
    31日に長野に行く予定が、30日にイエスが全身に葉っぱ?(通称チクチク)をつけ、3時間お風呂に入れたら、翌日から旦那さんが発熱し、お正月は家で家政婦 T^T
    昨日からわたくし、インフルエンザになりまして、3連休は外出禁止でごわす T^T
    結局、ご迷惑おかけしたのに、まだ雪遊びしてないのでした〜 Σ(゚д゚lll)
    犬と暮らすようになってから、わたしも確実に劣化しました T^T
    洋服にはすぐに穴が空いちゃうし、ヨダレ染めだし。
    穴が空いてる服を普通に着てたら、友達から引かれました〜!
    武蔵野さんの ドレスアップ姿 みた〜い!

    | イエス+φママ | 2015/01/11 01:41 | URL |

    Re: あけましておめでとうございます♪

    > こころママ

    1月末にあけおめでーす!
    すっかりご挨拶が遅れてしまってすみましぇーん!!

    あらまぁ、ブログチェックありがとうございます。
    実は屋号はまだ仮だったりします。あは( ´∀`)
    是非是非~♪
    こころちゃんファミリーに会えるのを楽しみにしてまーす♪

    こうなったら(どうなったら?)ビアディーの里で撮影会でもしますか~♪

    こころママも、ご家族も良いお年となりますように♥

    今年もよろしくお願いいたします!

    | 武蔵野天国 | 2015/01/29 01:50 | URL |

    Re: あけー

    > ゆっこ

    うん、そうそう。
    10年くらい前まではね。んふ。
    写真撮る前にメイクも?
    自分の?

    うーん・・・めんどいすね~w

    でも、なるべくするように努力しようかと思ったりはするかも(とおい~w)

    | 武蔵野天国 | 2015/01/29 01:52 | URL |

    Re: タイトルなし

    > イエス+Φママ

    すっかり遅くなってすみましぇん~!!
    おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪

    年末はお疲れ様でした!
    おおう、その上旦那様体調を崩されたのですね~ありゃまぁ。
    家政婦もおつかれさまです!て、インフルもか!

    年末年始に一気に厄払いってことで、きっと今年はイケイケですよ~♪うふふ~ん♪

    そうそう、犬を飼うと麻痺しちゃいますね~・・・特に大型を飼うとw

    ドレスアップの私ですか?うううううう・・・自分で想像してしんどくなりました。
    イエスまま、プロデュースしてやってください~。

    | 武蔵野天国 | 2015/01/29 01:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/729-a9b3c436

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

