PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うたたね


    私が起きていると眠れないお嬢さん。

    『あたしを楽しませて』顔。

    DSC_3127.jpg

    もし、ウィルがこんな顔したら、

    すぐに、あれ?なんかあなた勘違いしてませんか?

    と、思うかもしれない。

    ボニだと麻痺してて気づかない。

    ということに最近気づいた。

    だって、ボニ。

    まんべんなくこんなだから。

    わがままに育てちゃったんだもん。てへ。(by40 もういいって)


    DSC_3128.jpg


    しばらく目を離し、再度見たら、


    DSC_3157.jpg

    寝た?








    起きてたー恐


    DSC_3158.jpg


    その目がこわい。




    お口むにゃむにゃ。

    DSC_3227.jpg


    口を動かし、脳に信号を送って、眠らないようにしているのか、

    諦めて、眠ろうとしているのか?





    その手は、睡魔に抗っているのか?

    DSC_3274.jpg



    とんねる。

    DSC_3286.jpg






    DSC_3288.jpg









    いかん、こんなの眺めてにんまりしてる場合じゃなかった!


    仕事せねば。笑






    ボニさん、私が布団に入ると、待ってましたとばかりに、

    布団に潜り込んできて、睡魔に抗うこともなく、

    気絶するように眠ります。



    そして、朝は、


    起こしてくれないタイプです。


    ウィルも。



    ふ。












    | シェパ | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あ、なんだ。ちょっと安心。

    やっとブログに一眼写真が掲載された。
    もうどれだけiphone画像を見せられてきたことか。。。私はムサテンさんの一眼が楽しみでブログに遊びに来てるのに、ウィルのウンPなんてどうでもいいっ!!!って叫びそうになったよ。

    好きなこと出来るっていいですよね。私も最近るんるんで仕事してるよーん♡お顔の大きいボニ嬢はお得意様だよ。

    最初のお写真と、とんねる。、が好きだけど、、、
    出来ればカンガルーじゃなくてジャーマンがみたいなあ。。。
    ぷぷぷ(笑)

    | 胃もたれ | 2015/02/04 23:34 | URL |

    Re: あ、なんだ。ちょっと安心。

    > 胃もたれ

    ん?心配してたの?大丈夫生存してるよ。
    あ、あたしじゃなくて、写真?笑

    わたしだってね、胃もたれさんの写真と記事を楽しみに見に行ってるのに、また全消しじゃねーか!
    でもね・・
    お気に入り記事は、キャプチャ取ってるぜ~。ふふふ・・・

    お仕事ルンルンでしてて何よりだね!
    わたし達にとっても、心強いです!
    でもさ、あれだね。家で失禁されないようにしないとね。笑


    | 武蔵野天国 | 2015/02/05 20:46 | URL |

    消してないよーん。

    下書き保存になってるだけだよーん。
    だってさ、テンプレート変えると画像サイズを変えないとはみ出しちゃうんだもん。

    800×500は大きすぎみたい。600×400くらいにせにゃならん。
    で、サイズ加工は進んでるのかって??ぜーんぜん。めんどくちゃい。

    | 胃もたれ | 2015/02/06 00:46 | URL |

    Re: 消してないよーん。

    > 胃もたれ

    下が気にしたの?そりゃよかった。

    って、私が見れないことに変わりないわ!



    画像は、CSSでサイズ変更しなさいませ。

    記事の部分のcssのimg{}内のとこをwidth:600px;height:400px;にすりゃいいよ~。



    | 武蔵野天国 | 2015/02/08 20:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/733-7a8aa4c5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

