PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    蚤の心臓-season1 vol2『友達』-(ココくん・メレルちゃん・アゾロくん)

    今日は、やっとこさ晴れましたね。

    いい空だった~♪

    いつもの場所で遊んだあと、

    公園内のドッグランの前を通りかかったら、

    黒犬達に誘われ中へ、

    ティアラ嬢とミントちゃんのコンビにそっくりだけど

    こちらは、美人な獣医さんがオーナーのアゾロくんとメレルちゃん。

    みんなふさふさの黒犬『ベルジアンシェパードグローネンダール』です。

    (ティアラ嬢とミント姫はこちら↓)

    DSC_010202_20110524225018.jpg


    アゾロくんは、とっても優しい目をした男の子で、

    メレルちゃんは好奇心旺盛でヤキモチ焼きの女の子。

    DSC_027702.jpg

    最近すっかり『走り屋系ワンコ』にびくびくのボニー。

    この日も入るなり、吠え立てられ、追っかけまわされて、尻尾が入っちゃってました。

    DSC_027802.jpg

    メレル嬢が遊びに誘っているのに、びくびくしちゃって、結局追っかけられて余計怖くなっての悪循環。

    やさしいアゾロ君がフォローを入れてくれます。


    DSC_025602.jpg

    ア)『おまえに挨拶の仕方を教えてやる。とりあえず練習台になりそうなのを探して来い!』

    ボ)『はい!』

    DSC_026202.jpg

    ココくんは、ボニーとほぼ同じ月齢である生後8ヶ月のミックスの男の子。


    ア)『そうだ!こいつはいい奴だ。ゆっくり怖がらせずに匂いを確かめ合う。後は遊ぶだけ!』

    ボ)『はい!』

    DSC_026402.jpg

    ボ)『わーい!遊ぼーー!!』

    コ)『おう!』


    メ)『だめー!!まず私と遊びなさーい!!』

    ヤキモチ焼きのメレルちゃんが間に割って入りました。

    ボ)コ)『うがっ!』


    DSC_025502.jpg

    ここでメレルちゃん、いったん美人ドクターに逮捕されてしまいました。

    ア)『邪魔者は消えた。後は若い者同士で。。。』

    と、言ったかどうかは知りませんが、ココくんとボニーは波長があったようで、

    ずっと遊んでました。

    ボニーはどうも小さい子の方が好きみたいですね。

    DSC_030402.jpg

    DSC_031902.jpg

    DSC_031502.jpg

    DSC_0313.jpg

    DSC_031104.jpg

    南の島の道路に寝そべっていそうな、
    むっちりボディに表情豊かな小顔のココくん。かわいかった~!

    DSC_031105.jpg


    何を考えてるのか、何をお話しているのか...友達っていいね!

    カワイイ2頭でした。

    コ)『おい、あの白いのを見てみろよ。』
    ボ)『見てる。ふさふさだね!』
    コ)『すげーな。』
    ボ)『すごいね!』


    DSC_029802.jpg

    ボ)『こうすると、水も飲めるし、顔もつめたくて気持ちいいし、楽しいよ!』

    DSC_027102.jpg

    再び放流された走り屋とも仲良くなれて良かったね。

    DSC_027302.jpg

    グローネンダールて、かわいいですね。

    なんかいっぱいしゃべってる感じでキラキラしてる。

    ミックスのココくんは、私のドツボ。

    20m位離れたところからでも面白オーラが立ち上っているのが見えました。

    譲渡犬ということだけど、最高にやさしいママとパパの息子になれて幸せだね。

    また遊んでね~♪





    | シェパ | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    いいな、いいな、いいなぁーーー♪♪

    まめ・・・は潰されちゃうから、(焦)

    グーフィーさんも仲間に入れてください~~~!!!

    | Wind Blume | 2011/05/25 00:29 | URL |

    No title

    ボニーさん相変わらずSOS姿が面白すぎーо(ж>▽<)y ☆
    肉球の先までピンっと伸ばしちゃってかぁわい♪

    仲の良いお友達もいてかっこよくて頼りになるお兄さんもいてボニさんヤッホーですね(^^)
    ココ君も可愛いですねぇ!
    もしかしてボーイフレンド!?

    ドーニャも「節水なんて知らないわ~」てな感じで周りに飛び散らせながら豪快に水を飲むけど、ボニさんもかなり豪快ですね~( ´艸`)
    確かに気持ちよさ+給水両方できて一石二鳥ですな!

    | RAIRA | 2011/05/25 12:29 | URL |

    柱|д・) ソォーッとこんにちは。

    こんにちは☆
    見目麗しいアゾロくんやメレルちゃん、ボニーちゃんの写真などを楽しく見ていたところ、途中、泥んこで泡吹いてる犬が出てきてどこの野良犬かと思ったら…ココでした (/∇\*)
    あの短時間でココの面白オーラを見抜いて写真におさめていただいてありがとうございました!笑
    こんな楽しい会話のやりとりがあったとは知りませんでした。また今度よろしくお願いします☆


    | ココママ | 2011/05/25 15:14 | URL |

    Re: No title

    > Wind Blumeさん

    え~、マメちゃんならきっと大丈夫ですよ(笑)
    だって裏番だし、この辺のワンコ全員牛耳ってるって噂だし。。。

    | 武蔵野天国 | 2011/05/25 22:09 | URL |

    Re: No title

    >RAIRAさん

    そう、なんであんなに変なポーズになっちゃうんですかね・・。

    やどかりみたいです。

    ドーニャちゃんの水浴びかぁ~、かわいいだろなぁ、

    しつこいけど、ほんっとドーニャちゃんの美貌がうらやましいです。

    ボニーにもわけて~!!

    | 武蔵野天国 | 2011/05/25 22:11 | URL |

    Re: 柱|д・) ソォーッとこんにちは。

    > ココママ

    わー!?嬉しいです!ココくんほんといい味だしてましたよ~♪
    もうランに入った途端、
    『なんかおもろいのがいる♪』って
    早く接触したくてうずうずしてました(笑)
    ジンガ・ボニ・ココ・・・
    K公園の生後7、8ヶ月クラスはキャラが立ってる
    天然さんが多いですね(笑)

    ココママのHPも見ました!
    かわいいですね~♪
    ココくん、いけめんだしぃ(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/05/25 22:15 | URL |

    No title

    おっ?これはこれは??
    やっぱり先月ドッグラン前で会った黒犬さんかな~?

    ボニーちゃんとココくん、いいコンビ!
    2頭とも『ゆるキャラ』ね♪ ・・・実はミントも黒犬の中だと、ゆるキャラ担当なんだけど(笑)

    公園、一日違いでしたね~
    今日いつもの広場で遊んできましたよー。

    | いずみ | 2011/05/25 23:43 | URL |

    Re: No title

    > やっぱり!会った事ありました?

    なんか、美人な上に懐の深そうな素敵なオーナーさんでしたよ。

    ワンズもアゾロ君は、ほんとーに優しい感じで、食パンマンみたいな。。。

    メレルちゃんはちゃきちゃきなのにどこかセンシティブなドキンちゃんみたいな、

    かわいいファミリーでした。

    ミントちゃん、ゆるキャラなんですか。
    たしかにきびきびしてる姿は『すごーい!』って感動しちゃうけど、
    いつもは鹿?っぽい感じでかわいいですよね♪

    | 武蔵野天国 | 2011/05/27 07:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/75-870d6ed0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

