PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ワイルドライフ

    雨が続いて鬱憤がたまると、

    お散歩時の興奮が50%増しになってしまうお嬢さん。

    最近は安全範囲が広がってしまい、

    あんなに遠くまで。。。

    DSC_022801.jpg

    ん?

    DSC_022802.jpg

    んん?

    DSC_022902.jpg


    コラー!出るなー!



    とうとう、日本語と記号まで読めるようになってしまいました。


    にしても、梅雨時って、お散歩のタイミング難しいですね。

    みなさんどうしてるんでしょう??


    私はどうもタイミングがずれているようで、

    びっちゃびっちゃな中、でかけてしまったりします。

    すると、

    誰もいなーい。。。。

    そんな訳で、私も犬もなんとなく物足りず、

    『誰か来たかなっ!?』
    『・・・誰もいないねぇ』

    『誰か来た??』
    『いないよぉ...』

    『おお!あれはっ!?・・・カラス。。。』


    1人と1匹で暗い遊びをしています。。。フフフ

    DSC_008902.jpg


    DSC_009002.jpg

    『呼んでないよぉ。』


    見かけた方は110番。

    ではなく、優しい声かけをお願いいたします。


    今日はKちゃんが泊まっているので道連れにします。

    | シェパ | 06:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    持て余してるのね。

    この時期はオイラも持て余し気味、体力有り余ってる中学二年生みたいな感じ。

    若いボニならなおのことね。


    あふ~。






    | 里芋軍曹 | 2011/05/27 07:40 | URL |

    No title

    ふう・・・やっと遊びにこれました♪

    この時期の散歩のタイミングはほんと難しいですよね。
    びちゃびちゃはもう覚悟の上です。
    一人遊びも覚悟の上です。
    絶賛GF募集中のうちの犬。
    お近くならボニーちゃんに声かけまくるのに。
    牛柄のオッサン犬とか、嫌かしらん( ̄▽ ̄;)

    | やんぴぃ | 2011/05/27 15:27 | URL | ≫ EDIT

    No title

    おっ、つんつんハリネズミのボニさん見っけ♪
    暗い遊びいいじゃないですかぁ(^^)
    もちろん僕たちもやってますよ~☆

    これからの時期大変なんですよね~。。。
    うちなんかはお腹が濡れたのをほっとくとかいかいになったりしちゃいます(´_`。)
    てか、日本語&記号分かるなんてすごくねっすかーо(ж>▽<)y ☆
    さすがボニちゃん!かっくいー!!

    | RAIRA | 2011/05/27 17:48 | URL |

    Re: 持て余してるのね。

    > 軍曹

    軍曹は古傷が痛んだりもするから大変だよね(笑)

    ボニーはこっちの予想を超えるパワーを身に付け始めてて

    急に引っ張られるとこけそうになるよ。。。

    週末散歩は『お散歩代行 里芋クマ五郎』に任せようかな♪(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/05/28 02:24 | URL |

    Re: No title

    > やんぴぃさん

    ぬお~!元ヤン姉さん!よくぞご無事に辿り着かれて。。。
    かなりうれしいです♪

    私も近くなら押しかけたい勢いです(笑)
    ボニーも絶賛BF募集中です♪
    横から見たシルエットが魚っぽい女子とかいかがですか?

    | 武蔵野天国 | 2011/05/28 02:34 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAさん

    つんつんハリネズミ。。。

    なんて素敵な表現なんでしょ♪
    私には、
    タワシのようにしか。。。

    暗い遊びやってるんですかぁ~?お揃いですねぇ
    声の大きさは大・中・小どれくらいですか?
    私は小です。

    『だれかぁ、ぁ、ぃ、いない、かなぁぁぁ』

    逆にとても不気味です。。。

    にしても、かいかいは大変ですね。
    ボニーも赤くなっちゃったりします。
    雨の日は玄関に『出口→×』って張り紙しておこうかな。。。



    | 武蔵野天国 | 2011/05/28 02:43 | URL |

    構わないけど

    平和な公園が一変して国境の紛争地帯になるけど。。。いいの?

    そうそう、古傷が痛むのよ、失恋の。。。

    あの日もしとしとと雨が降ってたな。。。

    お~い早くツッコミ入れてくれないか、マスオ君。

    | 里芋軍曹 | 2011/05/28 18:10 | URL |

    Re: 構わないけど

    > 軍曹

    どうでもいいけど最後なんで『波平』なの?

    あと、
    ガオアサが元気ないですよぉ~
    追肥するですぅ~(たらちゃん)

    | 武蔵野天国 | 2011/05/29 21:21 | URL |

    その秘密は。。。

    軍曹です、なんで最後波平かって?その秘密は教えられないな。。。

    さ~て来週のさざえさんは。

    カツオ大慌て
    波平やせ我慢
    マスオが不倫

    の三本です。

    ジャンケンポン。

    | 里芋軍曹 | 2011/05/30 00:15 | URL |

    Re: その秘密は。。。

    > 軍曹

    里芋よ。よくぞここまで来た。

    だがキミは少し毒が強すぎるようだ。

    このままでは美味しい里芋の煮っ転がしにはなれない。

    そんなの嫌だろう?

    いいものがある。

    毒消しの団子だ。

    あの山の向こうのそのまた向こうの虹の彼方にそれはにょっきり生えているという。。。

    それを探し食べたまえ。

    その場所は別名『天国』

    行ってらっしゃい♪

    | 武蔵野天国 | 2011/05/30 01:05 | URL |

    タラちゃんいわく。

    軍曹から毒が抜けたらつまらないです。

    ほれみろ、タラちゃんもそういっておる!

    タラちゃん飴でも買いに行くか?

    | 里芋軍曹 | 2011/05/30 20:17 | URL |

    Re: タラちゃんいわく。

    > 軍曹

    タラちゃんいわく

    今時飴で釣られる孫はいないって。

    ipodくらい買ってやらんと、『おじいちゃん大好き~』とは

    言ってくれないらしいよ。。。

    ちなみに私はおじいちゃんが燃えてる藁の火を、おしっこで消してるのを見て

    おじいちゃん大好き~!って思ったけどね。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 06:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/76-00487cdc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

