PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    表情に自信あり

    ストレスのたまってるボニーが気になって気になって、

    徹夜明けだってのに、

    ちょっとした晴れ間を狙ってお散歩行って来ました。

    そしたら、最初はこんなだった空が、

    DSC_044002.jpg

    見る見るうちに。。。

    DSC_049902.jpg

    晴れた~!!

    と、思ったら曇ったり。(なんだよ。)

    でしたが

    雲の上には太陽があるのねぇと

    かさぶたの下に新しい皮膚が出来てて

    ぺろっときれいに剥がれた時の、

    気持ちいい~!生まれ変わったぜ!感

    を、太陽が隠れたり、顔出したりする度に、

    何度も味わえました。

    すいません、わかる人だけでいいです。


    ボニーもよっぽど嬉しかったのか、

    びっくりするくらい大量の健康的なうんちを

    よりによって道の真ん中に産み落としていました。

    本当にすごかった。。。


    すっきりした顔のボニーと

    いつもの場所へ行って、

    アホみたいにはしゃいで遊んで、

    帰り道、

    ドッグランの中を覗いていたら、

    黒ラブのジンガに会いました。

    ボニーと誕生日が2日しか違わないのに、

    まだチョークが必要のない、おっとりジンガ。


    『ジンガ、先週パパに何されたの?』

    『・・・。』

    DSC_051202.jpg

    『何されたの?』

    『おかまにされた!』

    DSC_051602.jpg

    というわけで、抜糸を終えて祝オカマデビューのジンガ。

    久しぶりのお散歩、雨じゃなくて良かったね!

    生で見てると、もったりしてて、ほんとにかわいいジンガです。

    けど、

    うちに帰って、撮った画像を見直してると

    発見することって、けっこうあるんですが、

    ジンガも見直してみると、なかなかの攻撃をしかけていたりします。

    さすがはカポエラのトレーナーの愛息子。

    ワイヤーアクション並みの動きです。

    DSC_051802.jpg

    ボニーもなかなか、かわしてるね。

    DSC_052002.jpg

    でも、ボニー、コレ何?

    DSC_052202.jpg

    アテレコするなら・・・

    『なんでやねん!』かな?

    それとも『よっ!旦那!』?


    これも。

    DSC_052502.jpg

    ジンガ、ボニーの胸肉ホールドです。マウントポジション目前!

    でも、ボニーはワンコに腹見せはなかなかしません。

    その代わり、ボニー『いったぁぁぁあ!!!』って顔です。

    なんで、こんな顔ばっかりなんだろね。。。



    そんで、見直していて気づくことで、

    今日は他にも、

    それは、

    草を食べているボニーの顔が極悪すぎること。

    あまりにひどい、

    いくら自分の相棒でも、

    こんなにひどい顔ばかり載せていいのだろうか、と

    多少罪悪感を感じるほどひどい。

    そんなんばっか。

    なので

    飼い主的に『カワイイ♪』と思う画像を必死に探し、

    その画像と織り交ぜてご紹介します。

    DSC_043702.jpg


    うん、かわいい♪


    DSC_041102.jpg


    うん、まぁ、ちょっとキモいけど、いいよ~♪


    DSC_046302.jpg


    だいぶキモい。し、

    これは、あれだね。。。

    これは、楽しん・・・


    DSC_039102.jpg


    やっぱり。


    DSC_042302.jpg


    あ、かわいい♪


    DSC_038502.jpg

    やっぱりねー!!


    ま、まぁ、いろいろ勘弁していただいて、

    とりあえず、ボニーの顔、

    ひどくないですか?


    もはや、犬に見えない。

    平成産まれは知らないでしょうが

    昔都市伝説にいた『人面犬』再びですよ。




    明日はマメママとアトムママと海です!


    晴れてー!!















    | シェパ | 18:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    たまらん(笑)

    なんちゅう顔するの(笑)電車のなかで危うく吹き出すところだよ(笑)。

    あしたの海は晴れるといいね、多分波が残ってるから気をつけてね~。

    | 里芋軍曹 | 2011/05/30 20:42 | URL |

    No title

    写真で見るとやはりぽっちゃりですね。
    これからもっと運動させないと駄目なようです。
    またプロレス挑ませて下さいね~。

    ジンガも悪魔の顔があるので、今度ブログにでも載せますよー!

    | ジンガの師匠 | 2011/05/31 00:13 | URL |

    No title

    そう、雨の日にだって太陽は頭上にあるんですよね。
    そしてかさぶたがはがれると、皮膚は再生するんです。
    再生速度はめっきり遅くなりましたが。
    半年前のかさぶたのアトがまだうっすらと残っています。
    老いって悲しい。

    それにしてもボニーちゃんの顔、すごいっすね( ̄▽ ̄;)
    うちのヘタレ犬はきっとこのお顔を見ただけで
    有り金ぜんぶ差し出すと思いますよ・・・。

    | やんぴぃ | 2011/05/31 17:37 | URL | ≫ EDIT

    No title

    うん!かわいい♪
    でも草食ってるボニさん最高に面白い!!
    寝不足で疲労がたまっていましたが大笑いして吹き飛びましたо(ж>▽<)y ☆
    毎度笑いと癒しをありがとう御座います( ´艸`)

    そして、まるで二足歩行しているようにみえるプロレスごっこ。
    この立ち方といい表情豊かさといい、映画にでれるんじゃないっすか!?
    売れっ子女優も夢じゃないかもですよ!

    | RAIRA | 2011/05/31 18:10 | URL |

    No title

    顔ー!!(笑
    人間の顔に見えた・・・(爆
    でも、草食べてるとき、こんな顔になるよ、みんな。
    たぶん。きっと。うん。
    だからボニーちゃん、大丈夫。ふふ。。。
    クローバーの上でこて~ん、って
    すご~く可愛い♪(顔写ってないけど 笑)

    お友達と遊べて良かったね♪

    | あんちゃん | 2011/05/31 20:16 | URL | ≫ EDIT

    No title

    これは…
    楽しんごの東幹久バージョンがちゃ~んと聞こえちゃった。
    ボニーちゃん、女の子なのに。(´Д`;)

    ワン子のカポエラ初めて見ました。
    カッコイイ~ヾ(゚c_,゚`。)

    それにしても、ジンガ君も、ボニーちゃんも、本当に良い表情をしてますね☆
    ココも入れてくださぃ~♥

    今日は海?雨が降る前に楽しんで来てください♪

    | ココママ | 2011/06/01 08:31 | URL |

    Re: たまらん(笑)

    > 軍曹

    ほんとひどい表情だよね。
    笑ってもらうしか行き場のない画像が
    たまっていくよ。

    また生で見に来てね♪




    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 00:16 | URL |

    Re: No title

    > ジンガの師匠

    ジンガはこれがかわいいんですよ♪

    きっとこれからムキムキになりますよ♪
    ジンガってミステリアスですよね。
    人を拒まぬ穏やかな雰囲気だけど、
    なんか一方強靭なポテンシャルを持っていそうな。。。

    やっぱ犬って飼い主に似るのかも(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 00:18 | URL |

    Re: No title

    > やんぴぃさん

    そうそう!それを言いたかったんですよ!

    かさぶたがはがれると、皮膚は再生する。。みたいな!

    あ、今言いました?

    私も、再生速度めちゃおそです。
    途中で再生やめてるっぽいですよ。

    有り金全部?いいっすね~♪
    是非会いましょう。

    でも、くうちゃんの有り金って、骨とか枝とかっぽいし、
    やっぱいいです。(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 00:21 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAさん

    てか、寝不足で疲労がたまっているのに、ボニーの顔見に来てくれるなんて
    なんていい人なんですか。

    女優ボニーから、ご褒美に、我が邸宅にご招待すると言ってます。

    ちなみに、うちへ来た気の毒な友人は、一晩中おすすめバラエティや、映画を見せられ、
    床で犬と川の字で寝かされますけどね。寝ている間は猫が乗っててうなされるし
    そして朝は犬にがりがりやられます。

    癒しどころか、威圧しかありません笑いひひ。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 00:28 | URL |

    Re: No title

    > あんちゃんさん

    まじっすか?
    みんなこんな顔しますか♪安堵。

    って、『たぶん、きっと』てめっちゃ自信ないじゃないですか~

    しかも可愛い♪(顔写ってないけど)って!
    あんちゃん実は、笑顔で刺すタイプですね?

    もう!そうゆうあんちゃんさんが

    スキダカラ~(古っ)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 00:32 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    そうなんですよ、東幹久バージョンなんですけど、ちょっと間違えました。

    『この草うめぇマジで』じゃなくて『この草うまいっしょマジで』でした。

    『やばい止まんねぇ』じゃなくて『やべぇ止まんねぇ』でした。

    あ、どうでもいいですか?ですよね。

    ココちゃん、わたしも会いたいです!

    ジンガ、ココちゃん、ボニで会ったらどんな展開になるんですかねぇ~

    きっとジンガの取り合いか、

    ジンガとココちゃんが遊んで、ボニー入れず、みたいな感じになりそう。

    見てみたいからまた遊んでくださ~い♪

    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 00:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/78-8a72580c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

