PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    スペシャルな1日-前半-

    あ゛~、今日は体中が重いです。。。

    遊びすぎた罰があたったのかも。

    さすがに3日間で3時間程度しか寝ていない体で

    大型犬引き連れて海はキツかったかな。

    朝5時集合5時半出発で、4時半まで仕事してた。

    でも、そんなこと忘れるくらい(てか忘れてた)

    最高の休日でした。


    シェパード♀2頭(グーフィー・ボニー)、

    ゴールデン♂2頭(アッシュ・アトム)、

    チワワ♀1羽(マメ)

    人間♀3人の珍道中

    いざ、鎌倉方面へ。

    DSC_0001.jpg

    前の車はアトムママ。

    アトムママが『ドゥ・イット・ユア・セルフ』で

    ゴールデン用にカスタムした助手席(独断でぶち抜いた助手席)に

    アッシュ。

    後ろのバリケンにアトム。

    私は車を出さず、

    ドッグトレーナーのマメママの仕事用の車にちゃっかり同乗させてもらいました。
    (だって、道わかんないし、高速怖いし。。。)

    グーフィー姉さんとボニーはバリケン。

    マメ番長はマメママと私の間を行ったり来たり。

    DSC_005202.jpg


    海が見えた~!

    DSC_004503.jpg

    晴れそ~!

    DSC_004303.jpg

    晴れた~!富士山が見える~!!

    DSC_009503.jpg


    着いたのは8時前。

    超早く着いたのに駐車場が9時からって。ウケル(笑

    てことで海は置いといて餌場を探す一同。

    でも、鎌倉の海沿いでこんな朝早くやってるお店は、

    ない。

    やっとファミレスを見つけたものの

    なぜかマメママ、隣のラブホの駐車場に突っ込みそうになる。


    ファミレスではアトムママお気に入りのキーチャームに釘付けになりました。

    DSC_005403.jpg


    アトムママ、これ。。。

    わかるけど、

    犬飼いの人ならね

    コングって、

    わかるけど、

    それ以外の人にはさ、

    うんちにしか見えないよ!!


    アトムママの為に、マメママと私でご進言申し上げましたが

    一向に気にしないゴールデン飼い(天然)のアトムママ、

    『え~、そうなの。汚れてるよね。』

    そこじゃないよ。。。

    かくしてファミレスのおしぼりで拭かれたブツがこちら

    DSC_005503.jpg

    きれいになってもうんちはうんち。

    奇跡的に形が綺麗なうんち。

    最近ウンチねたが多くて気をつけてたのに。。。


    アトムママのせいだ。


    その後格安の駐車場をマメママが見つけ(いい仕事します!)

    続々と犬達出動

    出た!ちゃきちゃきの訓練系シェパ、グー姉!

    DSC_007503.jpg

    陽気な奴ら、アッシュ、アトム。

    DSC_00823.jpg

    番長マメ

    DSC_006803.jpg

    。。。ボニー。

    DSC_007903.jpg


    海はいいなぁ!鎌倉さいこ~!

    海沿い来たら、もうテンション振り切れますね!

    DSC_010703.jpg

    犬も踊りたくなるってもんです。

    DSC_011103.jpg

    あとは説明無用、

    遊べ~!!!

    DSC_011003.jpg

    先客にウルフハウンドがいましたよ。

    綺麗でやさしそうな子でした。

    DSC_013103.jpg

    絵になるワンコですねぇ。

    アトムと犬同士ご挨拶もいい感じ。


    いい感じにご挨拶できてない犬↓

    DSC_013503.jpg

    この3ワンは

    グーフィー・アトム1歳、ボニー8ヶ月で一同初めての海

    ボニーが一番びびっててせな毛がふわってます。

    DSC_016302.jpg

    しばらく浜辺でお遊び

    DSC_016803.jpg

    ところで私はもちろん、マメママも海へ入るつもりはありませんでした。
    だから普段着で、タオルくらいしか用意してませんでした。
    カレシと海行ったって5年に1度くらいしか海に入らない女です。
    どっちにしたってこの季節、海に入るなんてサーファーくらいでしょ??


    でも、
    下の写真をご覧ください。
    首までつかってる兵(つわもの)が。

    DSC_016903.jpg


    もうね、年上だし、人間的にも女性としても犬飼いとしても尊敬してますけど

    丘で見てた私とマメママ、思わず

    『何やってんのあの人?』って爆笑しましたよ。

    でも、ゴールデン飼ってたら、入らない訳にはいきませんよね♪

    アトムママのおかげでアッシュ様も楽しそう!
    (きっと、アトムママは『アッシュとアトムのおかげでわたしが楽しいんだよ!』って言いそう。)
    DSC_017403.jpg

    そんな私も、

    ボニーを泳がせたくて、この後、首までつかりました。

    犬の影響力ってすごい。

    どうしても波打ち際から前に進めなかったボニー。

    DSC_022503.jpg

    私が海に向かったら、

    『どこさ行くだぁ~』

    DSC_022603.jpg

    焦ってついてきて

    私がカメラを置いてざぶざぶ海に入っていったら

    一生懸命泳いで来てくれました。

    もう、すっごい可愛かった。

    忘れられません!

    DSC_025503.jpg

    DSC_025405.jpg


    画像があるのは、マメママが撮ってくれたから。

    『ボニママ自分撮れないし、、、』って、

    私が海入ったあと、私のカメラで一部始終撮っていてくれました。。。

    その時も泣きそうに嬉しかったけど、

    今思い出しても泣きそうにうれしい。

    マメママ、優しいよね。

    ありがと。


    さて、後半は謎の海洋生物が浜に打ち上げられ

    大衆の概念を覆します。












    | シェパ | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    最高過ぎる一日♪

    あぁ~~

    もう、

    ボニママのブログ読んだだけで、またまた満たされました♪

    心満タンよ~~♪♪

    鎌倉の旅、最高~~に楽しかったです!! 

    アトムママのおかげで、朝から爆笑の渦でしたけどね(笑)

    今日は私も全身筋肉痛。。。

    でも、こうやって犬たちと最高の時間を共にすると、
    犬の存在を、更に更に大きく感じます☆

    あ~~~も~~~犬になりたい!!

    真夏に入る前に、
    もう一回、行きたいです♪♪

    素敵な写真を、ありがとうございます!!

    | Wind Blume | 2011/06/02 01:32 | URL |

    ~海~

    なんてステキなんでしょう☆
    海を泳ぐ犬たち。
    水着持ってきてないのにずぶ濡れになって一緒いたわむれる飼い主たち。
    ステキ杉だわ~
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    コングのキーホルダー。爆

    | ココママ | 2011/06/02 08:52 | URL |

    香港みたい♪

    きれい~。画面のすべてがみんなキラキラしてて、いいね!
    おとなしくて賢いゴールデンの飼い主さんすみません。
    うちに来ると、なぜかわんこはみな泥まみれで、よだれ垂らして笑っています。
    もともとそういう子がうちに来るのか、
    うちに来たから、そういう子になるのか、謎だわ。
    (Yさんによると、後者だと力説されました…きゃ~~~)

    ところで、ブログの中で、珍しくぼにーがよだれ垂らしてると思ったら、アトムのだったのね?
    これでぼにーもめでたくアハアハ党(笑) (←いやだって言わないで。。)
    それにしても、ぼにーさん、海はじめてなのに、よく泳いだね。エラいなーー。ままも頑張ったね♪

    なんだかハードな一日でしたが、ぼにままが倒れなくてよかった。
    こんなんでよかったら、また行こう。

    | ASHATOM母 | 2011/06/02 10:58 | URL |

    No title

    ありゃ、鎌倉ですか!
    大島が見えてる?初島かな?
    5枚目の写真の、写ってないもっと左端にシェパ山があります(笑)

    ボニーちゃんの初泳ぎおめでとうございます!
    泳げるようになると、楽しさ倍増ですね♪

    毛を逆立てながら波打ち際に挑む、ボニーちゃん可愛い!
    ゴルちゃん達の泳ぎっぷりもお見事!

    ナイスぅ~なワンライフになりましたね。

    | あもはる | 2011/06/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

    Re: ~海~

    > ココママ

    そうなんですよ。
    水着持ってないし、自分の車じゃないのに、
    砂まみれ、びしょびしょ。

    ありがたいです。。。

    コングのキーホルダー、ウケるでしょ?
    でも、ちょっと欲しいですよね(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 20:31 | URL |

    Re: 香港みたい♪

    >ASHATOM母

    ママ、

    後者ですよ。後者。

    もう一回言いましょうか?
    後者です。

    アハアハ党なんて爽やかなもんじゃないです。

    どろどろダハダハ党ですよ。
    もう早速不信任案提出ですよ(笑)

    私が倒れるわけないじゃないですか~♪

    また、絶対行きましょ~♪

    てか、連れてってください!お願いします!(必死)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 20:35 | URL |

    Re: No title

    > あもはるさん

    まじっすか!?

    シェパ山。。。

    あすこに、アモやん、ジャイやんがいるだか??

    行きたいなぁ。
    鐘を鳴らしたいなぁ。。。

    ボニーが泳ぎ上手くなったら、ボニーの背中に乗って行きます(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 20:38 | URL |

    Re: 最高過ぎる一日♪

    >WindBlumeさん

    ほんっと、何から書いていいのかわからないくらい楽しかったです!

    朝はおなかよじれましたね。

    今度から朝比奈でおりるのはやめましょう(笑)

    笑い過ぎてあぶないから。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 20:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/79-64530393

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

