PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    おまけ

    やんぴぃさんおすすめのサイト

    名前で、あなたが生まれてきた理由診断

    をやってみたら

    漢字フルネームだと:『(○○ 泉)が生まれてきた理由は、誰かの笑顔を見るためです。』

    名前だけだと:『(泉)が生まれてきた理由は、愛とは何かということをみんなに教えるためです』

    カタカナだと:『イズミが生まれてきた理由は、お花の種をまくためです。』

    ローマ字だと:『izumiが生まれてきた理由は、日本を強い国にする為です。』

    だって、

    お遊びサイトだけど、おもしろい!なんかうれしいかもぉ♪

    ちなみに妹の名前でやったら『食べられるためです。』

    モトカレの名前でやったら(なんか知りたいじゃん)『神様が偶然そうすることに決めたからです。』

    だって、ウケる。

    他、

    ボニー:『子孫繁栄に勤しむため。』

    福 :『お花の種をまくため。』


    おもろい。









    | 人間 | 05:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    偶然すぎるよ(笑)

    偶然かい(笑)

    いささか先生改め
    『ナカジマ』らしいよ(笑)。

    | 里芋軍曹 | 2011/06/02 07:43 | URL |

    No title

    天国でじゃんけんで負けたかららしぃ…
    そんな理由って。(´;ω;`)ウッ

    | ココママ | 2011/06/02 08:58 | URL |

    Re: 偶然すぎるよ(笑)

    > 軍曹

    そうそう、偶然だってさ、
    やめて欲しいよね(笑)
    ま、生き様に表れると言えなくもない(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 20:23 | URL |

    Re: No title

    >ココママ

    負けて、生まれてこれたなんて最高じゃないですか!

    でも、もし勝ってたら、どうなるんですかねぇ。。。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/02 20:32 | URL |

    No title

    うちのだんな

    「プログラムがバグを起こしたから」とか

    「罰ゲームで負けた神様が、人間の姿にさせられたから」???

    だって。さすが、へんなの。

    | ASHATOM母 | 2011/06/04 13:01 | URL |

    No title

    本名でやったら。。。

    みんなのストレス解消のため。。。

    だそうです。

    ちっ!

    | 里芋軍曹 | 2011/06/05 01:20 | URL |

    Re: No title

    > ASHATOM母

    プログラムがバグを起こしたから~??

    なんすかそれ!?

    なんか、今、アトムママのだんなさんがギクシャク動いてる映像が頭に浮かんだ。
    今度お会いした時笑っちゃったらすいません(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/06 16:04 | URL |

    Re: No title

    > 軍曹

    たしかに、近所におあつらえ向きのサンドバッグがあるってのは
    いいもんだよね♪

    違うかww

    | 武蔵野天国 | 2011/06/06 16:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/81-227eae6b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

