PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    がびーん。。。

    わたくし、

    昨日の夜、

    初めての事故に遭いました。。。

    事故の内容は詳しく書きませんが、

    小さな事故と言えば小さな事故ですが、

    こんなこと今までなかったし、

    さすがに昨日はショックでへこみました。


    DSC_012203.jpg

    運転していたのは知人です。


    DSC_043503.jpg


    ボニーも同乗してました。


    0110603.jpg


    はじめて車内でボニーとの2ショットを撮ったその日に(それが悪かったの??)

    眠くて幸薄そうな顔の私に、悪魔が忍び寄って来たのでしょうよ(泣)


    でも、人間、犬も無事です。



    私の車、とりあえず走ってますが、

    修理はムリかも~、しれません。。。ありゃぁ。。。



    DSC_0438.jpg

    ボロ車だけど、

    夢と希望とボニーの毛と、

    粉々の枝がつまったボニー号。

    DSC_044303.jpg

    ボニーを迎える時、

    いつ何があっても私が救急病院に連れて行けるように

    ボニー用に買った車でした。


    ボニーのお迎えの1週間後に納車して半年。

    早すぎるだろ~!!(泣)

    DSC_012803.jpg


    こわかったとか何より

    とにかく、ボニーが無事なこと、

    誰にも怪我がなかったことが救いです。

    いろいろ考えると複雑な気分になって精神衛生上悪そうなので

    やめよ~

    いろいろあるさ!

    だからなんだ!ボニーがいる!(←犬ばか)

    福もいる(←いちよう言っとく。笑)


    犬と歩けば、忘れちゃうさ~♪


    こないだ海に行ったときの記事を一緒に行ったマメママがアップしてくれました♪

    ドッグトレーナーをしているマメママのブログは全然小難しいことは書かれておらず、

    犬との向き合い方、犬との生活の楽しみ方、のようなものを自身の目線で書かれています。

    愛せばいいんだよ♪犬の心を知りたいと思えばいいんだよ♪

    そしたら絆が生まれるよ~!ハッピー♪

    そんな感じのブログです。

    こちら『海開き~~!!』

    見てたら元気出ました!

    マメママありがと~(泣)!




    | 未分類 | 23:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    エクソシスト

    悪魔が近づいたならエクソシストだ。。。

    エクソシストよんでこなきゃ。。。

    え?クソ?→リアルコング?

    そういう展開?

    そういうことなの?

    ノリスケ!いい加減につっこみなさい!!

    | 里芋軍曹 | 2011/06/05 01:30 | URL |

    No title

    皆さん(車以外)無事だったようで良かったです!

    元気が一番。

    元気があればなんでも出来る!

    そぅ、リアルコング (´∀`σ)σ♪
    あ、記事違う。

    | ココママ | 2011/06/05 12:02 | URL |

    色々ありますね。

    実は私も色々あって少しの間ブログを読めない環境にいました。
    久しぶりにワクワクしながら眺めにきたので、びっくりしました。
    命があって、今大切な人と笑えるから大丈夫と思っていきましょう。
    なんて・・・自分に言い聞かせています。
    大丈夫。大丈夫。

    | maru | 2011/06/05 14:22 | URL |

    No title

    うわあ!びっくりしました。
    でも、みんな無事だったですね?
    それならじゅうぶんです。
    ワタシも先月、落ち込む事がありましたが
    犬達が元気でいてくれる、ってだけで
    それだけで幸せな事に気づきました(今更なんですけど 笑)
    それより武蔵野天国さんがあまりにも美人さんで
    ワタシはそのあと鏡見て落ち込みましたが
    さて、どうしてくれます?(爆)

    | あんちゃん | 2011/06/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

    Re: エクソシスト

    > 軍曹

    え、そういうギャグいらないけど??

    でも、電話とかありがと。

    まじ悪魔祓いとか行きたい気分ですよ。。。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/06 16:07 | URL |

    Re: No title

    > maruさん

    maruさん、こないだは、沖縄からお目覚めコールありがとう(だよね??)

    そうそう、元気があればなんでも出来る。

    でも、元気がないと、どこから作るか、

    とりあえず『感謝』から作れる今に大感謝!

    | 武蔵野天国 | 2011/06/06 16:11 | URL |

    Re: No title

    > あんちゃんさん

    あぁ、癒しのあんちゃんさん。

    そうですね。ショックだけど、本当に大事なものは奪われてません。
    ラッキーです。

    守るべきものがあるからがんばりたいと思います。

    あ、私の写真ですか?
    なんか、携帯で撮ると10割増しなんですよ。

    10割っつーと、全部ですけどね(笑)

    私も鏡を見るたび、誰だよおまえって思ってます。。。(泣)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/06 16:16 | URL |

    No title

    事故ーー!?

    大丈夫ですか???

    でも、ボニもボニママも無事で本当に良かったです!!

    そうそう、

    辛いときは犬と一緒に居れば、
    それだけで前向けます♪

    犬、様様ですね♪

    ボニさん!

    ママをたのんだよ♪♪

    | Wind Blume | 2011/06/06 23:32 | URL |

    Re: No title

    > マメママ

    マメママ~、そうなんですよ。あたいやっちゃったんですよ。
    ま、あたしじゃないけど。

    でもおかげで久しぶりに車の掃除できたし、
    こんなので済んで良かった。。。

    いいほうに考えます。
    暗いやつなんで、みなさんの顔を思い浮かべて
    元気を取り戻してます。

    ボニーは相変わらず、うほうほして車に乗ろうとするので
    PTSDとかもまったくなく、タフな小娘で助かりました。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/07 23:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/82-e8c98823

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

