PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    水遊び

    今日は、1時に散歩に出たら

    かんかん照り。。。

    11060602.jpg


    外に出た途端、心が折れそうになったけど、

    引き返すのもなんだから公園まで行ってみました。


    11060603.jpg


    やっぱり引き返せばよかった。

    この暑さはドイツの犬には厳しすぎる。

    私もムリ。

    ちなみにカメラも忘れたのでiphoneで撮影。

    途中でココファミリーに会えたのに、

    ココちゃんのTシャツ姿も撮れなかった(泣)


    11060604.jpg


    ボニーも、自ら日陰だけを上手に選んで歩いてて、

    途中何度かペットボトルの水を頭やおなかにかけてあげたけど、

    足りないよね。そうだよね。


    11060605.jpg


    公園の水溜りを見つけた途端

    飛び込んでました。


    でも、とめられなかった。

    だって私も入りたいもん。


    ボニだけでも涼んでくれ。


    11060601.jpg


    目がうつろなもの同士見つめ合うのもたまにはいいよね。。。




    | シェパ | 15:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ならば

    うちの嫁さんとおそろいのジャングルハットをプレゼントしようか(笑)

    | 里芋軍曹 | 2011/06/06 17:48 | URL |

    暑かったですね!

    今日は暑かったですね!
    ずっと、ドッグランでボニーちゃん探していたんです☆
    今日せっかく会えたのにココがバテて帰る時で残念でした!
    良かったら今度家に遊びに来てください (ノ∀`♥)ボニーちゃんには狭いけど、人間が端に寄れば遊べるかなぁ?w
    旦那ね、シェパード大好きなんです!
    私は、シェパードと言うよりボニーちゃんのファンです(´∀`σ)σイヤンバカン

    | ココママ | 2011/06/06 21:57 | URL |

    と・・・溶ける。。。

    今日は暑かった!!

    ほんと~~~に、暑かった・・・

    夏が恐い・・・。

    ボニさん♪

    川デートしよっか♪

    | Wind Blume | 2011/06/06 23:34 | URL |

    1時は・・・

    やばい・・・
    やばいでっせ・・・
    バターになっちまいまっせ・・・

    | ごん母 | 2011/06/07 09:15 | URL | ≫ EDIT

    Re: ならば

    >軍曹

    頼む!
    お揃いでビブラムソウルのブーツも頼む!

    ついでに100万円ほど郵便ポストに入れといてくれると最高。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/07 23:03 | URL |

    Re: 暑かったですね!

    > ココママ

    ま、まじっすか?

    ボニーを待っていたなんて、なんて、なんて、、、

    嬉しすぎる!

    わたしはあのあと、しつこく夕方散歩も行ったのですが、
    その時隣のランにいた甲斐犬をココちゃんと間違え、
    『あ、ココちゃ~ぁ~。。。んじゃないね。。。』と
    変なひとりごとを大声で言ってしまいました。。。(泣)

    遊びに行きます!行きます!わーいわーい
    そしたらとりあえず今度会った時、こっそりメアドをポケットに入れときますね。

    あ、普通に渡します。すいません。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/07 23:09 | URL |

    Re: と・・・溶ける。。。

    > マメママ

    川デートするする!

    女同士だけじゃちょっと淋しいから

    エアダーリンも連れて行くね♪

    あ、マメママはダーリン居るんだった(泣)

    じゃ、リアルコング連れて行く。。。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/07 23:15 | URL |

    Re: 1時は・・・

    > ごん母さん

    そうなんですよ。

    なんか汚れた茶色いバターが出来るところでしたよ。

    昼間の散歩はしばらくお預けですね。

    太陽が恋しい、小学生並みのこの脳みそがバターにならないように
    気をつけなきゃ。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/07 23:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/84-d4617218

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

