PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    旅行

    でも行こうかな~♪

    ぱぁ~っと!

    パラオもいいし、キューバもいいねぇ、てか住みたい!

    迷うなぁ~

    うーん、でもその前に

    千葉の妖怪(友達)の顔でも見に行ってやるか。

    (すいません、最初から千葉です。ボニいるし。)


    なんか、昨日『乗るな』と言われているボニー号で

    夜中に走ってたら、

    急に元気出てきてしまって(元気なかったんかい?)

    いろいろやりたくなってきました~!


    仕事が落ち着いたら旅行も行きたいし、

    仕事自体も、もっと楽しくやっていけるように輪を広げていきたいし、



    まずは、

    家のいらないもん全部捨ててやる!(急展開)


    入れ替えじゃー!


    まずはこいつからだぁ~!!

    DSCN7803.jpg

    福)『え、ゆめ?現実?』

    DSCN7806.jpg


    現実です。

    いや、福じゃないよ。そんなわけないでしょ!

    その、足が壊れたアウトドア用のイスです。

    撮影で着てもらう用に買って、たまってる服とかもフリマでずばっと売ってやる!


    K公園メンバー、私の知り合いで炎天下

    フリマ出店したい方、

    ご連絡ください。

    そしてキューバへ移住しましょう!(ムリ)









    | 未分類 | 06:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    なんとまぁ、ちょっと見ない間にいろんなことがあたのですね。
    楽しそうなことやら、胸がキュンとすることやら、ヒヤッとすることまで!!
    なにより、ボニさんも武蔵野天国さん達もご無事でほんと良かったですよ(´∀`)b

    旅行いいですね♪
    僕もキューバで農業学びたいо(ж>▽<)y ☆
    フリマで一稼ぎして行っちゃいますか(笑)
    日が合えば僕も参加させてくださぁい!

    | RAIRA | 2011/06/08 12:08 | URL |

    また、里芋造園呼び出しですか~。

    | 里芋軍曹 | 2011/06/08 19:22 | URL |

    参加します。

    炎天下フリマでもキューバ旅行でも、どちらも参加したい勢いです。
    声かけてください。

    | maru | 2011/06/08 22:50 | URL |

    Re: 参加します。

    > maruさん

    おっと~♪maruさんありがとう!

    そいじゃまた連絡しま~っす!

    | 武蔵野天国 | 2011/06/09 01:20 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 軍曹

    何を今さら。

    他に誰がいんのよ?

    ひひひ。。。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/09 01:24 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAさん

    わぁ~!久しぶりです♪
    更新なくて、淋しくかったですよ(笑)

    キューバで農業ですか?
    いいですね~♪

    私は、葉巻を巻き巻きのパートして、午後は海行って遊んで、

    夜は友達と美味しいもの食べて~、

    妄想移住楽しいなぁ♪

    よし!フリマで一稼ぎして。。。

    キューバって、300円位で行けますよね?





    | 武蔵野天国 | 2011/06/09 01:31 | URL |

    まあ、いいけど。

    別にいいけどさ。
    かわいいフードファイターもくるんだろうね(笑)。

    | 里芋軍曹 | 2011/06/09 07:41 | URL |

    Re: まあ、いいけど。

    > 軍曹

    かわいい毛むくじゃらのファイターがいるけど駄目??

    | 武蔵野天国 | 2011/06/10 08:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/86-a0002b1e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

