PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    成長したのね。

    m801.jpg


    今日は、ボニさん病院へ

    フィラリア薬とフロントラインプラスをもらって(高っ!)、

    賞味5分の滞在時間。

    体重は30.8kg。

    大して増えてなくてびっくり。ま、いっか。

    最近は足が伸びてきてるので、関節に負担がかからないように

    体重乗せすぎないようにしよ。

    puppybo.jpg


    でも、ある程度成長がゆっくりになると、

    なんかちょっとさみしいような、一安心とゆうか、


    最近じゃ、ちっともべたべたしてこないボニー。

    ストーカー(監視)はすごいけど、

    体がくっついてないと、いや!みたいな感じはなくなってきてる。

    ちょっと前まであんなに甘えっ子だったのにさぁ。

    さーみしぃーなぁ~

    猫の真似して、仕事の邪魔をするのがどうしても直らなかったあの頃、

    amaenbo02.jpg

    心の声が聞こえすぎて、うっとうしいくらいラブラブだったのに。

    amaenbo.jpg

    わずか数ヶ月の間に、すっかり変わり果ててしまって、

    今じゃ。。。

    DSC_0088.jpg


    な、何って、その。。。だから、



    ボニ男さん!!

    捨てないでーー!




    | シェパ | 00:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    成長がゆっくりになると、確かに少し寂しいですね。
    ココも食欲が以前よりなくなってきたから、そろそろ成長もおさまってきたみたい。ボニーちゃんたちより小さいから、一緒にプロレス出来なくなっちゃうなぁ、と、ザンネンに思っていたところでした。
    ボニーちゃん、随分貫禄がついたのね(o´ω`o)ぅふふ
    ボニママのもとで、優雅に大きく育ってね♥

    | ココママ | 2011/06/09 15:53 | URL |

    こんにちは

    はじめまして。
    ワンちゃんも2歳過ぎるとだいぶ落ち着いちゃう気がします。
    うちのダックスもなんだかまったりしている時間がながくなったようなきがするし、いたずらの回数も減っている気がします。
    でも、とんでもないことをやらかしてくれることもまだまだありますが~!!
    フィラリアやノミの薬、うちは1回目の薬は病院でもらいますが、そのあとはネットで処方されたのと同じ薬を買っています。
    安いし、病院に行く時間がないときとか助かっています。
    病気になれば病院のお世話になるし、上手に使い分けたいな、って思ってます。
    ペットくすりというサイトですが、オーガニックのノミよけスプレーとかも充実してますよ。
    http://www.petkusuri.com/

    | ちゃぴ | 2011/06/09 21:59 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    え~!!これからも遊んでください!
    プロレスしてください。
    お願いします~!

    | 武蔵野天国 | 2011/06/10 08:18 | URL |

    Re: こんにちは

    >ちゃぴさん

    はじめまして。へぇ~、ネットで。
    私も以前ネットでと思ったけどカード必要ですよね。
    私いつもニコニコ現金払いなので、いけるかな??
    でも、同じ薬なら安いほうがいいし、動物の負担も減りますもんね
    ありがとうございます!見てます。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/10 08:35 | URL |

    犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

    これからはやはりネット通販の時代だね。
    Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
    送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
    それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
    3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
    今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
    また http://cardomec.pet-ez.jp
    http://goo.gl/pGdit

    | 愛犬家 | 2011/06/19 12:00 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/87-58e32be5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

