PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    早朝散歩

    さっき、朝5時に散歩に行きました。

    なんだか妙にボニーが『散歩散歩』言うもんで。


    公園について、ふと横を見たら、生垣?の向こうにアトムとアトムママが!!

    なんとまぁ、縁のあることで♪


    あの広い公園で、生垣をはさんで、一瞬のタイミングでのすれ違いで

    会えるなんて。。。自分の引き寄せのパワーがコワい♪



    以前朝散歩していた時の、

    フラッティのロン君や、チョコラブのレナちゃんとも会えて、

    アトムともたっくさん遊べて、うれしい~♪


    おかげでボニーは朝からとっても上機嫌。


    私も気持ちいいし。

    やっぱ早朝散歩はいいなぁ♪


    これからの季節は、昼間歩けないし、早朝散歩に切り替えるかな。



    カメラも携帯も持たずに出たので写真を撮れなかったのが残念。


    こないだ夕方散歩した時に撮った地味な画像でも。


    アジの開きが落ちてる!!

    aji01.jpg

    と本気でびっくりして、

    『なんで?なんで?』

    と思いながら近づいたら、

    葉っぱだったってやつです。。。

    aji02.jpg


    似てますよね??

    | シェパ | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    朝から、毎度!おなじみのあざらしおばちゃんです。
    早起きは三文の徳を、そのまんま絵に描いたような展開に
    元気をもらいましたよ!
    ばあちゃんの言うことに、間違いはない。
    いけーー!ぼにぃ~! (←どこへ?)



    | ASHATOM母 | 2011/06/09 17:22 | URL |

    No title

    追伸;ぼにーママ。 お願いだから、拾い食いだけはしないでね。
       フリマは、まだ参加者募集中?

    | ASHATOM母 | 2011/06/09 17:34 | URL |

    Re: No title

    >ASHATOM母

    ボニーいきまぁっす!どこへでも!

    ほんと会えてよかったです♪
    こちらこそいつもアトムママには元気もらってます!
    いつからあざらしおばちゃんに!?(笑)
    あざらしの母ちゃんだからあざらし母ちゃんですよ♪

    | 武蔵野天国 | 2011/06/10 08:20 | URL |

    Re: No title

    > ASHATOM母

    え?だめ?
    残念、、、

    フリマ、もちろん募集中ってゆーか、
    アトムママは最初から勝手にメンツに入ってました(爆)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/10 08:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/88-313468aa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

