PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    泣けてくる。。。

    なんだか、今日は早朝散歩のご利益なのか、

    朝からいいことばっかりで泣けてくる。

    壮絶な過去を持つ知人から
    ずっと願ってたおめでたの報告があったり、

    仕事関係の方から本当に本当に素敵な褒め言葉を頂き
    最近がっくり下がり気味だった仕事へのモチベーションが回復したり、

    ボニーの姉妹のカーラちゃんの飼い主さんからメールが来たり・・・

    ほんとは他にもいろいろ。。。




    はぁぁ、なんか、人生ってステキ。

    時々、『なんじゃこりゃ!』って思うけど

    こうゆうのがあるから油断できないんですよねぇ。

    まったく!ひやひやさせるぜぃ♪




    これが全部午前中に。




    そして、きわめつけは・・・



    正午くらいに荷物が届きました。


    うちに届く荷物と言えば、

    撮影用の商材。

    毎日のようにダンボールが送られてくる。。。

    『はい~』と受け取りに行くと、小包。

    小包?

    ダンボールでなくて?


    しかも備考にお菓子って書いてある。

    ん?

    名前を見て、じーん。。。

    Yちゃんでした。


    荷物が届くって、こんなにうれしいもんだったっけ。

    荷物って、こんなに幸せが詰ってそうなたたずまいだったっけ。。。


    なんか久しぶりに、血が36℃になった気がしました。

    しかも、開けたらこれですよ。

    DSC_073305.jpg

    ふぃ~。。。泣

    DSC_073805.jpg

    しかもこのお手紙、開けてすぐには見えないように、お菓子の間に隠してあったのです。

    そんで、チョコのパンフレットの間には

    DSC_074005.jpg

    沖縄の海岸で、きっと、いつものあの感じでもくもくと、

    あげる人の顔を思い浮かべながら拾ったであろう珊瑚ちゃん。

    なんですか!?持ってこれる距離に住んでるのに、

    わざわざ送ってくる、この粋な計らいは!?

    DSC_074306.jpg


    あたし、こんなことしてもらえるようなことしてないよう。。。

    ばか~。


    Yちゃん、ありがとう。

    とってもでっかくて、永く効く気休めになったよ。

    ちゅっちゅっ(キモ!)


    相棒にもおすそわけ。

    秒殺、そしていつまでも香りを舐めてました。。。

    DSC_077902.jpg


    まだお昼だけど。

    今日はいい夢見れそうです。

    朝が早いと一日が長くていいですね。

    DSC_075205.jpg



    | 人間 | 12:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    なんてステキなお菓子の詰め合わせ(´∀`)
    写真からでもすっごく暖かさが伝え合ってきます。
    武蔵野天国さん幸せ者ですね(*^▽^*)
    見てるこっちまでハッピーな気持ちになれました♪
    今日もまた充電されました☆
    ありがとう御座います!

    追伸
    あじの干物、、、うける( ´艸`)
    ぱっと見似てるかも♪

    | RAIRA | 2011/06/09 18:20 | URL |

    母まで泣ける。

    母にブログを見せたら泣いていま~す。
    表現力?文章力?写真?とにかく感激していました。
    凄いしか言わないでボロボロ・・・。
    これからも宜しくお願いしま~す。

    | maru | 2011/06/09 19:42 | URL |

    なんなら

    なんなら俺も送ってやろうか?


    召集令状とか


    土鍋be蒸し野菜大会

    とか

    夏なのにブテチゲ祭

    とか(笑)


    フードファイターと一緒に食いに行きな。

    | 里芋軍曹 | 2011/06/09 21:26 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAさん

    ありがとうございます♪
    そう、幸せものですよね。。。

    私もドニャちゃんの顔見ると充電されます♪
    ほんとカワイイ!
    ブランドシュバネン(ですよね?)のシェパは
    ブラタンがキレ~イですよね。
    うちのボニーは千葉の畑で取れました(笑)

    アジ、見えますよね!?よかった~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/06/10 08:28 | URL |

    Re: 母まで泣ける。

    > maruさん

    ありゃま。
    お母さん泣かせちゃダメだけど、
    苦しい涙は見せずに来た母ちゃんだろうから、
    よかったね!

    おいしかったよ~!!こちらこそいつもありがとう!
    またおいで~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/06/10 08:31 | URL |

    Re: なんなら

    >軍曹

    送って♪

    毛むくじゃらと行くから。
    たまにフードファイターも来るかも。
    こないだ一緒にお風呂行っちゃった♪
    いいでしょ~。ひひひひひ

    | 武蔵野天国 | 2011/06/10 08:32 | URL |

    No title

    読んでいるこっちにまで幸せな気持ちが伝わってきて
    happyをおすそ分けしてもらった気分です。
    友達と犬は宝ですね。
    きっとYちゃんにとっても、泉さんは宝なんだと思いますよ。
    ちゅっちゅっは拒否されるかもしんないけど(笑)

    | やんぴぃ | 2011/06/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    > やんぴぃさん

    え゛、えええぇええ~!?

    ちゅちゅは拒否ですか~!?

    ショック。。。

    ボニーもホントは拒否してるのかな。。。

    うう、くうちゃん、くうちゃんのママがこんなこと言うよ。

    いっしょに海に落としてやろうよ(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/10 21:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/89-a14689f7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

