PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    遊びたい。。。

    最近のコンビニでは、
    店前にこんなのがあるんですね。
    びっくりしました。なんて便利なんでしょ♪

    DSC_016205.jpg

    体力がついてきたところに、雨の日続きで、

    なんかスカッとしないボニー。

    それまであった家中のホウキを壊してしまったので、

    新たにホウキとチリトリを買ってきたのですが、

    これがとってもいい感じ。

    便利に使っていたのですが、


    DSC_016405.jpg


    こないだ起きたら、

    見る影もないホウキの残骸が、

    目の細かいホウキの毛束が部屋中いたるところに。

    柄にかんしてはどこへ行ったのやら。。。


    仕方ないので、また同じホウキを買ってきて、

    ホウキでホウキの残骸を掃きました。

    DSC_016605.jpg


    幸い無事だったチリトリも、さぞや、シュールな気分だったと思います。


    そんな、

    梅雨明けが待ち遠しくて

    むしゃくしゃしているボニ男です(←オナゴ諦めた。)

    (梅雨明けたらキミにはもっと過酷な季節が待ってるけどねぇ。)


    DSC_026005.jpg







    | シェパ | 03:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    このフェンスとポール、ステキ。うちの近所にも出来ないかしら。
    でも、犬さらいに気をつけないとね。
    ボニーちゃん強そぅだし賢いから、そぅ簡単に誘拐されそぅにないけど、念のため。

    ボニーちゃん、オナゴ諦めちゃったの?
    宝塚で第二の天海祐希と呼ばれているから?

    波乗り上手ですね♪
    夏は暑いけど、いっぱい遊びましょう!

    | ココママ | 2011/06/19 09:11 | URL |

    えええ?

    何これ?
    いいねーーーこの檻? ぶっw

    でもさーー
    ボニ男ちゃんが入ってたら、他のわんちゃん。。誰も入ってこれないよね
    定員1犬さま・・・・ ぎゃははw

    超うける~~www

    箒の残骸を箒で掃く・・・

    なんてステキング♪ 

    | ごん母 | 2011/06/19 11:31 | URL | ≫ EDIT

    No title

    コンビニの前にこんなのがあるの初めて見ました。
    安心してワンコを連れて行けますね。
    でも犬大好きのあたしとしては
    コンビニ前でこんなシェパさん見つけちゃったら
    コンビニ入らないで檻の中に入っちゃうかも。
    わしゃわしゃしたーいっ。

    こちらもうんざりするほど雨続きです。
    ほんと梅雨明けが待ち遠しい。
    クウ子もむしゃくしゃしてますよー♪

    | やんぴぃ | 2011/06/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

    Re: No title

    > ココママ

    (笑)天海祐希ですかぁ~

    またぁ、盛っちゃってぇ~♪いやんいやん(←喜んでる)
    強そうで賢い??んなことないですってぇ~(←鵜呑み)

    いやぁ、実物はくさくてごわごわのまんまヤロウですよ。
    ♀の影を探してるんですが、見つからないの。。。

    んでも、このペットコーナー、やりますよね。
    K公園沿いのコンビニです。
    ここのオーナーに10000ポイントくらいあげたい気分です!

    | 武蔵野天国 | 2011/06/19 22:51 | URL |

    Re: えええ?

    > ごん母

    でしょ~??
    ペットコーナーがあるなんて、わかってらっしゃるコンビニですよ。

    でも、ま、確かにボニーがあんな門前にどっしり構えてたら、
    入りにくさMAXですよね・・・ぶっ(爆)

    ホウキの残骸をホウキで履く、間違いなく

    今年はやりますよ★

    | 武蔵野天国 | 2011/06/19 22:55 | URL |

    Re: No title

    > やんぴぃさん

    わしゃわしゃしてくださ~い!
    ボニーは見た目だけで気の弱い甘えんぼなので、
    犬好きと子供にはくねくねして甘えちゃいますよ~♪

    クウ子・・・
    牛柄男子諦めたんですか・・・(笑)
    じゃぁ、これからは『モウ子』で行きましょう。
    ボニーは『ウン子』でいいですから。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/19 22:58 | URL |

    ボニーさん素敵です。

    ボニーさん。
    やはり魅力的ですね。多面性が・・・。
    生き方がうまいな。私も見習いたいです。
    本当に、素敵な人と出会いましたね。
    ボニーさん。いい顔してるぞ。

    | maru | 2011/06/20 12:11 | URL |

    Re: ボニーさん素敵です。

    > maruさん

    おりの中のボニーを見て、
    ボニーの本質を見抜くなんて、あなた、高い教育受けてますね?(byスリムクラブ)

    なに、見習いたいですと?
    ではまず、頭を空っぽにして...
    そして空っぽにして...
    最後に空っぽに。

    さぁ、もうだいぶボニーに近づきましたよ。ひっひっひ。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/20 13:13 | URL |

    No title

    最近はこんなのあるの~?!初めて見ました。
    確かにボニ男さんのいる中に入るのは勇気がいるかも(笑)
    うちの黒犬も同じだけど。

    最近なかなか会えませんね~
    前の場所は草ボーボーだから最近は第一駐車場?側の広場に夕方頃います。

    | いずみ | 2011/06/20 18:51 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん

    お久しぶりです!♪
    ほんと、最近会えないですね・・・

    噂は聞いてるんです。『会ったよ~』とか、
    そんで地団駄踏んでます。

    そうですか~、第一駐車場側の広場ですね??
    ふふふ。襲撃しま~っす!

    | 武蔵野天国 | 2011/06/21 22:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/99-2b6bc69e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

